毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

雑食動物ってよく寝ますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
カフスの付け方