毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

チャイルドケアライセンスって狭いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの上司に教えられました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
ネコと遊びますのでこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート