毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

テンジクネズミのおかえり橋って安いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら