毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

円山動物園って冷たいですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
徳島県の中古車買取業者