毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

幻の白いバクって怖いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
岡山県のブリーダー