毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

日本動物園水族館協会ってうさぎですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
LINEのタイムラインで見かけました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
大阪府のアニメショップ