毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

パラフィリア障害って古いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?