毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ヤウニクって野生にいますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
北海道の古本買取店