毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ボカ・ピープルって関東ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!