毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ひなたぼっこするパンダって野生にいますか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
高知県のブリーダー