毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

空飛ぶクモの大群って古いですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
デキる男の持ち物とは?