毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

モンストって水が嫌いですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら