毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

長崎バイオパークって飼うのは難しいですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
石川県のブリーダー