毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

安永竜夫って長生きですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
ドッグランで話題に出ていました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
滋賀県の古本買取店