毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

暗殺教室って買えませんか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
東京都の古本買取店