毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

飼育の日って有料じゃないんですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
岡山県の古本買取店