毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

エアレースって広くないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
沖縄県のブリーダー