毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

逢魔ヶ刻動物園って安いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ネコと遊びますのでこの辺で。
小食な犬の栄養補助に