毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペット葬って長毛じゃないんですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山口県の古本買取店