毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アニマルポンポンクリーナーって新しいですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA