毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネイチャーテクニカラーって毛並みが良くないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
マンチカンが大好きです!
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
東京都の乗馬クラブ