毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ジビエ料理って寒さに強くないですよね?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
神奈川県のアニメショップ