毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネイチャーテクニカラーってしっかり目ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
石川県のブリーダー