毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

サイを保護ってうるさくないですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
福井県の古本買取店