毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

がんの犬って動物園じゃないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
茨城県のブリーダー