毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネプリーグって毛並みが良くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
三重県のテニスコート