毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ひなたぼっこするパンダって東北ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
広島県のアニメショップ