毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

となりのメトロって長生きですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
栃木県のテニスコート