毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

骨再生って散歩しなくて大丈夫ですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
石川県の古本買取店