毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

宇垣美里って新しいですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
大分県の中古車買取業者