毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

虫ドルって珍しくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬の散歩であった人に聞かれました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
岐阜県のテニスコート