毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

写真展「ねこ」って買えますか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
人間は賭け事をする動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
宮城県の古本買取店