毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

脊椎動物って長生きじゃないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
犬好きの上司に聞かれました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA