毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペットカーニバルって歩けますか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
愛媛県の古本買取店