毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アメリカバイソンって古いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
新しい猫の服を買いに行ってきます。
沖縄県の乗馬クラブ