毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

NURO 光 for どうぶつたちって不器用じゃないですよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
アフィリエイトで全然稼げない状態から抜け出す方法