毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

メトロパーク動物園って面白く無いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
山口県のブリーダー