毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ふれあい動物園って走るのが早くないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
犬と遊びますのでこの辺で。
長野道のドッグランがあるSA・PA