毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

人間スピーカーって暑くないですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
東京都のアニメショップ