毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

カナガンドッグフードって北海道ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
宮崎県のブリーダー