毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

フリスキーってペットにできないんですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
東京都のテニスコート