毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカ保護って長毛じゃないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
シニアのネコのためのキャットフード