毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

オーシャンズって走るのが早くないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
福井県の乗馬クラブ