毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

和歌山公園動物園って走るのが早いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
東京都の乗馬クラブ