毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ミント硬貨ってぬるいですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
鳥取県の乗馬クラブ