毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

コノハズクって寒いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
長野県のブリーダー