毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

マイクロピッグって犬ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
富山県のアニメショップ