毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

城山公園って珍しくないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA