毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ズーラシアのアフリカのサバンナって夜行性ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
宮崎県のアニメショップ