毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

前原一誠って暑さに強くないですよね?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
犬好きの上司が言ってました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
大阪府の乗馬クラブ